靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

㉖きれいな靴で出かけよう!①(クリーニング実績)

今回はNIKE AIRMAX95のクリーニングを行いました。

洗浄前がこちら↓

Content image
Content image
Content image
Content image

洗浄後の仕上がりがこちら↓

Content image
Content image
Content image
Content image

今回はそれほど汚れていなかったのですがソールの溝にたまった汚れや歩いてるときについたスレなどもきれいに落とすことができます。

靴の内部の消臭や除菌もしっかりとできるので気持ちよく履いて出かけられると思います。

外出が厳しい現状ですが、たまのお出かけにさっぱりとリフレッシュした靴で出かけたら日頃のストレスもより解消されますね!

 

クリーニングのご用命はお気軽にこちらからどうぞ!

 

靴・鞄クリーニングは専門店にお任せ下さい!

【web】

靴,スニーカー,ブーツのクリーニングならお任せ!シューズクリーニング専門店 T&K「ティーアンドケイ」

 

Content image