靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【59】キレイな靴で出かけよう!⑨(クリーニング実績)

今回は Louis Vuitton のスニーカーです。

 

before

f:id:shoesTandK:20210402161841j:plain

つま先が黒く汚れているのが分かると思います。

対処を間違えると黒ズミが広がってしまうので慎重に処置します。

 

after

f:id:shoesTandK:20210402161957j:plain

黒ズミがキレイに落とせました。

 

 

ハイブランドだから丁寧に洗うとか、ファストブランドだからとかということはもちろんありません。

どんな靴にも履く方にとっては大切な靴なので一足一足人の目で検品して、人の手で洗浄、仕上げをしています。

どんな靴でも受け付けておりますのでまずはご相談ください!

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

 

靴・鞄クリーニングは専門店にお任せください!

 

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain