靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【65】キレイな靴で出かけよう!⑩(クリーニング実績)

今回はPRADAの白スニーカーです。

屈曲部分にシワが強く入ってしまって目立ちますね。

 

真っ白のスニーカーはやはり少しでも汚れてしまうと印象があまりよくないですね。

しかも白といっても青みがかっていたり、赤みがかっていたりと白の絵の具1本だと色味が合わないことが多いです。

 

 

 

before 

f:id:shoesTandK:20210409133710j:plain



 

after

f:id:shoesTandK:20210409133812j:plain

シワもキレイに目立たなくなりました。靴ひもも取り外して洗浄しているので靴ひもも本来の白さを取り戻しました。

補色によってシワは目立たなくなりましたが、シワを上から色を乗せているので履いていくとまたシワが目立ってきてしまいます。

履いた後はシューキーパーを入れておくとシワをある程度防いでくれます。

 

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

 

靴・鞄クリーニングは専門店にお任せください!

 

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain