靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【72】キレイな靴で出かけよう!(クリーニング実績)

今回は女性に人気のブランドORientalTRafficの靴です。

 

before

f:id:shoesTandK:20210416102148j:plain

かなりカビが発生していますね。合皮なので根深くはないと思いますがしっかりクリーニングしないと気分が悪いです。

またカビが出来ていると合皮が劣化するのも早いので強くこすると剥がれる恐れもあります。

 

after

f:id:shoesTandK:20210416102444j:plain

カビもさっぱりしてキレイに仕上がりました。

 

カビが発生したものをクリーニングすると次亜塩素酸水を使用するのでキレイになりますが、想像以上に根深いものになるとまた保管している間に違うところからカビが生えてしまう可能性がありますので保管場所にお気を付けください。

 

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

 

靴・鞄クリーニングは専門店にお任せください!

 

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain