靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【80】カバン?バッグ?(クリーニング実績)

ネットでカバン、バッグの検索ワードの数を調べたら、”バッグ”がカバンに比べて圧倒的に多く検索されていることが分かりました。

f:id:shoesTandK:20210423150640p:plain

 

というわけで本日もバッグクリーニング紹介です。

 

before

f:id:shoesTandK:20210423153139j:plain

f:id:shoesTandK:20210423153150j:plain

春らしい水色のバッグです。

やはりこちらも角が色落ちしていますね。遠目ではそれほどでもなくても一度気づいてしまうと結構気になりますよね。

 

after

f:id:shoesTandK:20210423153521j:plain

f:id:shoesTandK:20210423153529j:plain

キレイになりました!

補色すると上から色を作って載せていくのでどうしても少し色味が濃くなってしまいます。
ですが違和感無く仕上げられたと思います。

 

f:id:shoesTandK:20210423153811j:plain

カバンのクリーニングは最近多くなっています。これもコロナでの巣ごもり生活で自分の持ち物のメンテナンスとして出していただけていると思います。

そしてたまの外出でキレイになったバッグで出かけられますね!

色味や仕上がりに納得いかない場合にも再仕上は受け付けておりますので満足いただけると思います。

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

 

靴・鞄クリーニングは専門店にお任せください!

 

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain