靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【87】バッグクリーニング

FENDIのバッグクリーニング紹介です。

グレージュの微妙な色合いのバッグです。真ん中あたりに黒いシミができていますね。

 

 

before

f:id:shoesTandK:20210430111539j:plain

 

 

after

f:id:shoesTandK:20210430112121j:plain

細かなスレやシミも目立たなくなりました。

 

特にバッグのご依頼はハイブランドなことが非常に多く、普段なかなかお目にかかれないものをたくさん見ることができて楽しいです。

 

皆さん結構使い込まれているのでクリーニングもやりがいがあります。

クリーニングに出してよかったです。と言っていただけることもあり、より一層技術を高めていかないといけないなと思います。

 

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain