靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【90】キレイな靴で出かけよう!(クリーニング実績)

今回はナイキのエアフォースワンとシュプリームコラボモデルです。

再販されると即完売になる人気のスニーカーです。

 

シュプリームコラボではなく真っ白のエアフォースワンはそこまでスニーカーに興味がない人もとりあえず1足は持っていると便利だと思います。

〇BCマート等のスニーカーショップでいつでも買えます。

 

やはり白のスニーカーは汚れが目立ちやすいので日頃からケアしないとキレイな状態を保つのは難しいです。

 

before

f:id:shoesTandK:20210430105143j:plain



 

f:id:shoesTandK:20210430105646j:plain

 

ヒールにシュプリームのロゴが入っているのが特徴です。

 

after

f:id:shoesTandK:20210430105748j:plain

泥汚れがすっきりしてキレイになりました!擦れた部分には補色仕上げもしますのでキズ等も目立たなくすることができます。

f:id:shoesTandK:20210430105111j:plain

 

スニーカーのご依頼のなかでも白のスニーカーが多いです。

ファッションでもよく履かれますが少しの汚れでも目立ってしまいますのでケアが大変です。

そういったときにも我々がクリーニング致しますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain