靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【93】サイフクリーニング

今回はカルティエの財布です。

使い込まれていてスレがたくさんありますね。

 

before

f:id:shoesTandK:20210430112803j:plain

 

after

f:id:shoesTandK:20210430113901j:plain

 

スレが目立たなくなりました!またこれで気持ちよく使っていただける仕上がりになったと思います。

表面がツルっとしたデザインではなく型押しがされているので補色で型押しが無くなってしまうことがありますが今回はそういったこともなくうまく仕上げられたのではないかと思います。

 

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain