靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【108】落差

今回も落差のあるビフォーアフターを紹介します。

 

before

f:id:shoesTandK:20210521160059j:plain

赤茶の靴でかなり色がスレてしまっていますね。

写真で見た感じだと革の栄養や水分もかなり抜けているように見えます。

 

after

f:id:shoesTandK:20210521160224j:plain

ピッカピカになりました!

革に栄養を与えながら洗える特殊な洗剤でクリーニングするので、補色する前にも栄養補給が出来ます。

補色もステッチをうまく避けながら仕上げることができました。

クリーニングをする側からしてもお預かり時点でスレが大きいと仕上げにもやりがいを大きく感じます。

 

スレの大きさや汚れ具合によって料金が変わることもありませんので是非ご依頼ください!

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain