靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【115】ベビーシューズクリーニング

今回のクリーニング紹介は子供サイズの靴です。

お子さんが履かれた靴、特にファーストシューズは記念に取っておきたいという理由でご依頼を受けることが多々あります。

 

before

f:id:shoesTandK:20210528164252j:plain

f:id:shoesTandK:20210528164309j:plain

f:id:shoesTandK:20210528164317j:plain

after

f:id:shoesTandK:20210528165036j:plain

f:id:shoesTandK:20210528165041j:plain

f:id:shoesTandK:20210528165052j:plain


さっぱりキレイになりました。

子どもは特に汗をかきやすいので靴内部の洗浄を重点的に行います。

汗のニオイもすっきり取れますので、記念にファーストシューズを取っておきたいママパパにぜひクリーニングをおススメします!

そのまま置いておくとカビてしまったりするので保管するのであれば一度全体をクリーニングしたほうが良いかと思います。

 

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain