靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【128】スニーカークリーニング

今回は世界一売れているスニーカーとしてギネスブックにも載っているスタンスミスのクリーニングのビフォーアフターを紹介します。

ギネスブックに載るだけあってクリーニングでもたくさん依頼があります。

 

 

before

f:id:shoesTandK:20210611092235j:plain

f:id:shoesTandK:20210611092246j:plain

f:id:shoesTandK:20210611092253j:plain

f:id:shoesTandK:20210611092307j:plain

f:id:shoesTandK:20210611092314j:plain

靴の内部が泥やホコリで黒く汚れてしまっていますね。

スタンスミスはどんな服装にも合うので自ずと履く頻度が多くなるモデルだと思います。

もともとはテニスシューズなので運動用としても履きやすい靴だと思います。

 

after

f:id:shoesTandK:20210611092326j:plain

f:id:shoesTandK:20210611092332j:plain

f:id:shoesTandK:20210611092338j:plain

少し見にくいですが、靴内部がキレイになってスッキリしたのがわかると思います。

 

スタンスミスはクリーニングし甲斐のあるモデルで、補色サービスもつけるとほぼ確実にキレイになります。ホワイトのモデルが一番キレイになったのがわかりやすいです。

つま先やカカトが剥がれていても補色で目立たなくさせることができるので剥がれが気になるスタンスミスをお持ちの方はぜひ試してみて下さい。

 

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain