靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【150】色あせ仕上げ

茶色のビジネスシューズのビフォーアフターを紹介します。

 

before

f:id:shoesTandK:20210702095921j:plain

かなり色あせと水染みが進んでいて、これだと印象はかなり悪く映ってしまいそうです。

この靴を履いていろんなところに行ったんだろうなと感じる一足ですね。

 

 

after

f:id:shoesTandK:20210702100115j:plain

特に色あせやシミの濃かったつま先を中心に仕上げました。

少し風合いや質感が変わってしまいましたが、

これでまたいろんなところへ履いて出かけていただけると思います。

 

 

 

f:id:shoesTandK:20210702100453j:plain

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain