靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【156】カバンクリーニング

今回はムラやカビ痕が目立つカバンの仕上げビフォーアフターを紹介します。

 

ビフォー

f:id:shoesTandK:20210709092731j:plain

f:id:shoesTandK:20210709092743j:plain

ベージュの明るめな色なので少しの黒ずみや色ムラも目立ってしまいます。

マチがないタイプのバッグで折り目も付きやすくなっています。

 

 

アフター

f:id:shoesTandK:20210709092921j:plain

f:id:shoesTandK:20210709092929j:plain

カビ痕の黒ズミも色ムラになっていたところも全く目立たなく、

そして違和感も感じないような仕上がりになりました。

こういう明るい色はどうしても補色すると色味が濃く、暗くなりがちですが、

今回はそういったことも少なく仕上げられたと思います。

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain