靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【163】ブーツクリーニング

革靴で気になるところと言えば、色落ち、色あせです。

せっかくオシャレして出かけたいのに靴が色あせていたりすると、

それだけで気持ちが下がります。

 

そんなブーツのビフォーアフターを紹介します。

ビフォー

f:id:shoesTandK:20210716093846j:plain

少し白っぽくなっていてくすんだ印象がありますね。

 

アフター

f:id:shoesTandK:20210716094016j:plain

発色がはっきりした印象になりましたね。

こういった色味は調色が難しく色味が暗くなりがちです。

それを防ぎつつキレイに仕上げることができました。

 

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain