靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【180】バッグ仕上げ

今日はクリーニングの紹介です。

 

 

バッグのクリーニングですが、

かなり使い込まれていてスレが大きくなっています。

色は元々濃い紺なのですが、

スレてグレーっぽくなっている個所もあります。

 

ビフォー

f:id:shoesTandK:20210811095229j:plain

f:id:shoesTandK:20210811095837j:plain

 

アフター

f:id:shoesTandK:20210811100044j:plain

f:id:shoesTandK:20210811100153j:plain

かなり近い色で補色したので新品に近い感じになったのではないでしょうか。

スレが大きいものは補色するとムラができやすく、

作業に時間がかかります。

ですが、仕上がったときの達成感は大きいです。

特に色の濃いものだとビフォーアフターの差があるので、

仕上がりの第一印象のインパクトが強いですね。

 

 

ぜひ使いこんだバッグやサイフをお持ちの方はクリーニングに出してみて下さい!

柏、越谷のアロミックスタイルでも受付しておりますので!

 

クリーニングのご用命はこちらからもどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain