靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【192】白スニーカー

今回は少しの汚れでも目立ってしまう白スニーカーのクリーニングを紹介します。

 

before

f:id:shoesTandK:20211023103116j:plain

屈曲部分にシワが寄って、そこにほこりが溜まっていますね。

全体的にほこりっぽい感じがします。

 

after

f:id:shoesTandK:20211023103244j:plain

クリーニングの際にシワも伸ばしながら溝も手作業で洗っていくので

丸洗いだけでも相当キレイになります。

ですが、スレた部分は補色してあげないとどうしても目立ってしまいます。

今回は補色仕上げまでなのでピカピカにキレイにすることが出来ました。

 

 

 

クリーニングのご用命はこちらからもどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain