靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【196】サイフクリーニング

今日のクリーニング紹介は、ヴィヴィアンウエストウッドのサイフです。

 

 

 

before

f:id:shoesTandK:20211030094719j:plain

f:id:shoesTandK:20211030094800j:plain

※文鎮は気にしないでください。

 

表は少し色落ちしてムラになっているところがありますが、

裏がおそらくアルコールで拭いてしまって色落ちしてしまったのかなと思うんですが、

白っぽく色が抜けてしまっています。

 

 

after

f:id:shoesTandK:20211030095001j:plain

f:id:shoesTandK:20211030095006j:plain

ほぼ新品のように仕上がりました。

裏の色抜けもしっかり色が入り、キレイになりました。

革と使っている塗料の相性が良く、キレイに色が入れられたのでお客さまも満足されたと思います。

 

 

 

クリーニングのご用命はこちらからもどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain