靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【199】10の質問

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

靴クリーニング店の名前です。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

ブログを通じて靴クリーニングを広めていきたいと思ったからです。

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

カビについて書いた記事です。

shoestandk.hatenablog.com

とか、

shoestandk.hatenablog.com

とかはぜひ読んでいただきたいですね。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

毎日投稿をしたいんですが最近は不規則になってしまっています。

自分が学んだことを一緒に共有できればなと思います。

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

ありません!

 

自分の記事を読み返すことはある?

ありません!

好きなはてなブロガーは?

shoesmaster-komatsu.com

です。

 

説得力も内容の充実さを敵いません。

目標です。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

ほかの人の記事の検索がしやすくなると嬉しいです。

10年前は何してた?

学生でした。

 

この10年を一言でまとめると?

もうちょっと勉強すればよかったなーと思います。