靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【265】ボロボロ

こんにちは

twitter.com

 

こんなニュースがありました。

hypebeast.com

バレンシアガの新作スニーカーが発表されましたが、このデザインです。

最初からこの状態です。

これまでも汚し(ヴィンテージ)の加工がされたモデルは何個かあって、

クリーニング依頼が来た時にはキレイにしないようにと注意して洗浄していました。

 

 

今回はクラシックなローテクスニーカーのデザインを踏襲しながら、

何年も履き潰したようなデザインです。

 

今回はそのヴィンテージ加工とはかなり雰囲気が変わって、

もはやボロボロに加工されています。

キャンバスは黄ばみ、アッパーは擦り切れ、破れ、実際きちんと履けるのか心配になるほどのデザインです。

 

もしこれがクリーニング依頼に来たら、申し訳ないですが即キャンセルとさせていただきます。

ちょっとやりようがわかりません。除菌消臭することくらいしかできません。

 

 

ぶっとんだデザインのスニーカー紹介でした!