靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【272】白スニーカー

こんにちは。

twitter.com

 

こちらも久々ですね。

クリーニングのビフォーアフター紹介です。

今回はトミーヒルフィガーの白スニーカーです。

補色無しのクリーニングのみのコースです。

 

ビフォー

そこまで汚れてはないですがうっすら汚れている感じがしますね。

 

アフター

さっぱりしました!

ガッツリ汚れてると洗っても汚れが落ち切らないこともあります。

このくらいの状態になったくらいでクリーニングに出していただけると洗う方も楽ですし、

より綺麗な状態をキープできます。

 

靴のクリーニングは、髪を切るのと同じように定期的にするような文化になっていけたらいいなと思います。