靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【279】カラーリング

こんにちは。

 

twitter.com

 

 

基本的に使っている塗料の特性上、色味はどうしても暗くなります。

ですが、靴やカバンには鮮やかな色が付けられているものがたくさんあります。

景気がいいと派手な色が流行るとか言うとか言わないとか。

 

今回はそんな鮮やかな色の靴の補色仕上げを紹介します。

 

ビフォー

 

パキッとした赤の靴です。

全体的にスレが目立ち、白っちゃけていてちょっとこれでは履いて出歩くにはよろしくないですね。

 

アフター

 

どうですか!?

検品の際にも色味が暗くなりますよーとか風合い質感変わりますとかの説明はさせていただき、ご了承いただいたうえでクリーニングしました。

元々の色よりも鮮やかな感じに見えますね。

写真なので実際に見た時の色味とは少し違いかもしれませんが。

これだったら気持ちよく履いていただけるのではないでしょうか。