靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【280】カバンクリーニング

こんにちは。

twitter.com

 

凄い柄のカバンクリーニング依頼がありました。

 

ビフォー

 

こちらです。

最初見たときは「米っ!!?」と思いました。

なんかご飯粒がたくさんついてるみたいに感じました。

 

この一粒一粒に色を入れてほしいということでご依頼いただきました。

 

アフター

お米一粒一粒がちょっと黒ずんでいたり、汚れがありましたので、一つ一つ洗浄して、

補色しました。

写真だと明るく写ってしまうのであまりビフォーアフターがわかりませんが、

丁寧に一粒一粒色を入れました。

 

結構時間かかりましたね。