靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【284】さっぱり使いたい!

こんにちは。

twitter.com

 

みなさん、古着は好きですか?

リサイクルショップとかはどうですか?

メルカリなどのフリマアプリ使ってますか?

 

news.yahoo.co.jp

 

メルカリの調査だと50パーセント以上の人が中古品の靴や洋服に抵抗感はないと答えています。

自分の使わなくなったもの、着なくなった服や靴を気軽にアプリで売買することが出来て、欲しかったものが安く手に入るようになりました。

二次流通のお店、リサイクルショップなども多くなり、実際に手に取って買えるお店も増えました。

 

でも抵抗がないとは言え、前に使っていた人がどんな使い方をしているか全くわからないのは不安ですよね。

 

そういうときにはぜひT&Kをご利用ください。

衣類は受け付けていませんが、靴、カバンはどんなものでも清潔にできます。

見た目が綺麗に出来るかは状態によりますが、除菌消臭は出来ます。

 

靴クリーニングの強みは除菌消臭です。

除菌消臭をすることでさっぱり使っていただけると思います。