靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【313】アトム

お疲れ様です。

shoescleaning-tandk.co.jp

 

めちゃめちゃ遅いですが、数週間前に衝撃のデザインの靴が発売されました。

ニューヨーク・ブルックリンに本拠地を置くアート集団「MSCHF」(ミスチーフ)が発表したモデルですがこのミスチーフのモデルは以前何度か紹介したことがあります。

shoestandk.hatenablog.com

shoestandk.hatenablog.com   

 

そんな奇抜なモデルを出すアート集団が今回発表してモデルが「Red Big Boots」です。

 

こちらです。

鉄腕アトム??MSCHF Big Red Boot 発売 - 流行ストリートマガジン

まるで鉄腕アトムが履いている靴のようなデザインとなっていて赤一色ながらかなり奇抜なデザインです。

 

EVAフォームとゴム製のボディでおそらくですが長靴に近いような履き心地なのではないでしょうか。

ファッション系のインフルエンサーがいち早くこれを手にいれ、履いた姿をSNSに投稿してバズッています。

このブーツを着用した人が寝転がりながら仲間たちにブーツを引っ張って脱がしてもらう動画がかなりバズりましたね。

www.tiktok.com

ここから見られますので見てみてください。

 

 

 

履き心地はともかく履いたらどう考えても目立つのでとにかく目立ちたい方にはお勧めです!

twitter.com