靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【315】バタバタ。

かなりお久しぶりです。

shoescleaning-tandk.co.jp

3月から工場がバタバタしておりまして、そのまま繁忙期に入ったので全く更新ができませんでした。

なんやかんやありまして今弊社は人員が足りません。

 

靴に興味のある人、バッグが好きな人、クリーニングに興味のある人、もしくは八千代市近辺に住んでいて家から近い人、そのどれにも当てはまらないけど働いてもいいよという人、是非ご縁があれば一緒に働きましょう!

 

 

従業員の半分以上は八千代市近辺に住んでいて徒歩圏内の人が多いです。

 

靴のクリーニングという業界もはっきりしていないようなニッチな職種なので全員未経験です。

最初は覚えることが多くて大変かもしれませんが初めての事は刺激的で楽しいと思います。

 

毎日靴バッグに触れるので、知識はどんどんついてきます。そうすると普段から人が履いてる靴や使ってるバッグが気になってきます。

職業病ですね。

 

「あー、これ洗えばすぐ綺麗になるのにー」とか「あの靴のモデルよくクリーニング来るけどこういう人が履いてるんだあ」とか思うようになります。

 

とまあこれは自分が働いてきて個人的に思うようになった事なのでみんながそう思ってるかはわかりませんが。

 

 

とにかく、このブログを読んでいただいているということは少なからず興味を持ってくれている方達だと思っていますので興味ある方は是非ご連絡ください!

 

twitter.com