靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【208】ムートンクリーニング

まだまだ冬にムートンを履く方はいらっしゃいますね。

クリーニングの依頼も多くあります。

 

前の冬に付いた水分や汚れが蓄積してシミになってしまうことが多く、

クリーニング依頼されるムートンブーツはほぼシミがあります。

 

f:id:shoesTandK:20211120100650j:plain

写真のように点々と雨染みが付いてしまっていて

このままでは履くことができませんね。

型崩れ等はしていないので、濡れたり汚れたまま保管してしまったんだと思います。

 

 

ブラッシング仕上げ後がこちらです。

f:id:shoesTandK:20211120101042j:plain

シミがほとんど取れてキレイにすることができました。

写真では元々どこにシミがあったかわからないくらいですね。

 

ムートンブーツのシミ抜きには自信を持っていますのでムートンブーツのシミにお悩みの方はぜひご利用ください!

 

 

クリーニングのご用命はこちらからもどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain