靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【428】お店までの道順

お世話になっております。

 

 

お店までの道順を紹介します。

 

始めに言いますが八千代台駅から徒歩ですと20分ほどかかります。

 

まず京成八千代台駅の改札をでましたら、右に進んでエスカレーターを降りてください。

 

降りたところにロータリーと吉野家さんがあります。

 

吉野家さんを左手に見ながらロータリーに沿って進んでいくとセブンイレブンがあります。そこを右に曲がって下さい。

 

少し進むと公園があります。

ここからひたすらまっすぐ進んでください。

 

進んでいくと病院や小料理屋さんがあります。

この信号もまっすぐ進んでください。

 

 

さらにひたすらまっすぐ進んでいくと住宅街が見えてきます。ここもまっすぐです。

 

まっすぐ進んでいくと八千代リハビリテーション学院が右手に見えてきます。ここもまっすぐです。

まっすぐ行くと今度は郵便局が見えてきます。

 

そうしますと左手に町田やさんというごはん屋さんが見えてきますのでそこを左折してください。

左折してすぐの角を右折してください。

右折して30メートルほどでT&Kがあります。

 

少しわかりづらいところにありますので、もし途中で分からなくなった場合にはお電話いただければご説明させていただきます。

 

ご来店お待ちしております。

 

今回は以上です。

【おしらせ】

オンラインでのクリーニングの注文を受け付けております。

除菌消臭に効果のアロマスプレーも販売しておりますので見に来ていただけると嬉しいです。

 

shoescleaning-tandk.stores.jp