靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【426】足元くらいは、、、

お世話になっております。

shoescleaning-tandk.co.jp

 

今日から新年度ですね。

環境が大きく変わる方も多いと思います。

 

新たな出会いも多いと思います。

 

第一印象は大事ですよ。

 

おしゃれだなとか清潔感があるとかいろいろ好印象を持たれる要素はありますが、

どう思うかは見る人によって全く違います。

 

でも一つだけ言えることは、足元は綺麗にしておいて損はないと言うことです。

 

革靴でもスレてたり、傷んだスニーカーを履いている人よりも、

それなりに綺麗にしてる靴を履いている人の方が好印象ですし、悪い印象は持ちませんよね?

 

 

別に靴を磨いて光らせる必要はありません。

ただ、ホコリっぽいのを拭き取ったり、目立つようなシミを取ってあげるだけでいいんです。

 

それだけでも印象は大きく変わります。

 

 

むしろ少し靴をブラシで磨いてあげるだけでおしゃれ度が増しますよ。

 

ウェットティッシュで拭いてあげるだけも十分なので、時間にして30秒もかかりません。

 

これから新しいところに行くときにはほんの少しでいいので自分の足元を気にしてみてください。

 

自分ではできない方は我々にお任せください。

靴内の除菌には自信があります。

清潔感のある足元になりますので気になる方はご依頼してみてください。

 

みなさんの新たな門出をお祈りしております。

 

 

今回は以上です。

 

【おしらせ】

オンラインでのクリーニングの注文を受け付けております。

除菌消臭に効果のアロマスプレーも販売しておりますので見に来ていただけると嬉しいです。

shoescleaning-tandk.stores.jp