靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【414】ボッテガキーケース

お世話になっております。

shoescleaning-tandk.co.jp

今回は最近よく来るブランドの一つのBottega Venetaのキーケースのクリーニングを紹介します。

依頼前に問い合わせで、ボッテガなんですけど編み込みになっているんですがクリーニングってできますか?

というのが多くいただいています。

もちろんクリーニング可能です!

 

 

before

 

全体的に使用感が出て黒ずみやシミも多くありますね。

 

after

使用している塗料の特性上、単一色になってしまいますが、内側の目立った黒ずみ等が目立たなくなりました。

内側はくっついて塗料が剥がれしまう可能性があるので、オモテ面よりも薄めに補色させて頂きます。

 

 

ボッテガのお財布やバッグも同様にクリーニングできますのでお持ちの方はい加賀でしょうか?

 

今回は以上です。

 

【おしらせ】

オンラインでのクリーニングの注文を受け付けております。

除菌消臭に効果のアロマスプレーも販売しておりますので見に来ていただけると嬉しいです。

shoescleaning-tandk.stores.jp