靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【422】入社、入学、入園の前に!

お世話になっております。

shoescleaning-tandk.co.jp

 

だんだんと春めいてきましたね。

 

4月になると新たな環境になる方も多いと思います。

普段着なくてもフォーマルな場面になることもあるかと思います。

 

スーツはクリーニングして数日で洗いあがりますが、靴はどうでしょうか。

バッグもTPOにあったものを使わなければなりません。

 

靴もバッグも弊社にお任せください。

 

 

。。。まあおまかせくださいと言ってはいますが、ぶっちゃけ黒の靴はご自身でも簡単で出来ます。

すこしのスレや汚れはウェットティッシュで十分ですし、色が抜けてしまっていても無色の靴クリームでも色戻りは多少ですがします。(合皮はしません)

 

何が言いたいかと言いますと、

今。このタイミングでこの記事を見た方で、近々フォーマルな靴を履く機会がある方は自分の靴がどんな状態かをチェックしてください。

 

多少ホコリかぶってるくらいであれば自分でも手入れできるでしょうし、

カビが生えてたりしたら弊社にお持ちいただければ清潔にさっぱりとした状態で履くことが出来ます。

 

今回は以上です。

 

【おしらせ】

オンラインでのクリーニングの注文を受け付けております。

除菌消臭に効果のアロマスプレーも販売しておりますので見に来ていただけると嬉しいです。

 

shoescleaning-tandk.stores.jp