靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【424】革靴補色

お世話になっております。

shoescleaning-tandk.co.jp

革靴のクリーニング事例を紹介します。

 

before

全体的にスレが目立ちますね。

かかとも大分削れてしまっているので、長い間手入れもなくハードに履いたのだろうと推測できます。

 

 

after

スレた部分に色がしっかり入り、アッパーは綺麗に仕上がりました。

かかとの削れは補修できないのであとで修理屋さんに持って行ってあげて欲しいですね。

 

 

 

 

今回は以上です。

 

【おしらせ】

オンラインでのクリーニングの注文を受け付けております。

除菌消臭に効果のアロマスプレーも販売しておりますので見に来ていただけると嬉しいです。

 

shoescleaning-tandk.stores.jp