靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【326】ShoesDEO

こんにちは。

shoescleaning-tandk.stores.jp

 

今回は先日お知らせしたオリジナルアロマスプレーについてです。

 

名前はシューズデオと言いまして、一応靴の除菌消臭用と謡っていますが、

成分が除菌、消臭、防虫、抗菌効果のあるアロマを贅沢に使っているのでニオイの気になるトイレや玄関、洋服にも効果的に使っていただける商品です。

 

消臭、抗菌効果の高いペパーミントのアロマを中心に、こちらも抗菌、抗ウイルスに効果のあるユーカリティートリーを配合し、防虫効果のあるレモングラスなど、数種類のアロマを配合しております。

 

防虫効果もありますのでこれからの時期には虫よけスプレーとしても使っていただけます。

 

肝心の靴にはというと、片方それぞれワンプッシュ程度で十分消臭してくれるほどの効果があります。

玄関で使用するとそれだけで玄関中にもさわやかな香りが広がります。

 

 

文章で香りを伝えるのは非常に難しいですが、ハーブや柑橘系の香りが良い感じに混ざり合ったような香りです。(難)

 

店頭にはサンプルがありますので是非お立ち寄りの際にお試しください。

 

 

今回は以上です。

 

shoescleaning-tandk.stores.jp