靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【334】白スニーカーpart2

こんにちは。

shoescleaning-tandk.co.jp

 

昨日に引き続き白スニーカーのクリーニングです。

 

before

 

かなり履きこまれた感じで全体的に汚れが多めですね。

 

補色、ブラッシング仕上げをしていきます。

 

after

スムースレザーの部分は色を入れまして、スエード部分はブラッシングをかけて染み抜きを行いました。

補色ブラッシング仕上げ作業中にはシューキーパーを入れて作業しますので心なしかシャキッともしましたね。

起毛部分は奥深く迄入り込んでしまったシミは少し残ってしまいました。

 

いちいちめんどくさいですが、履かない靴はシューキーパーを入れてあげるだけでも型崩れを防ぐことができシャキッとしますのでまずは100均に売っているものから試してみてはいかがでしょうか。

 

 

今回は以上です。

【おしらせ】

オンラインでのクリーニングの注文を受け付けております。

除菌消臭に効果のアロマスプレーも販売しておりますので見に来ていただけると嬉しいです。

shoescleaning-tandk.stores.jp