靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【333】夏は白スニーカー

こんにちは。

shoescleaning-tandk.co.jp

 

真夏ですねえ。

暑いですねえ。

 

夏は黒い靴はあんまり履きたくないですね。

やっぱり真っ白な靴を履きたいですね。

 

ということで白スニーカーのクリーニング紹介です。

とは言いましても白スニーカークリーニングはとても難しいです。

 

黄ばみが非常に怖いからです。

どんなにすすいでも黄ばんでしまうときは黄ばむので慎重にクリーニングします。

 

before

全体的に黒ズミが目立ちますね。

丸洗いをかけてすっきりクリーニングしていきます。

 

 

after

黒ズミの濃い部分は素材変質の為完全に真っ白には出来ませんが、

全体的な印象としてはかなり改善されたのではないでしょうか。

 

暑い夏には白い靴が映えますので白い靴は白を保ちたいですね。

 

 

今回は以上です。

 

【おしらせ】

オンラインでのクリーニングの注文を受け付けております。

除菌消臭に効果のアロマスプレーも販売しておりますので見に来ていただけると嬉しいです。

shoescleaning-tandk.stores.jp