靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【149】パンプス補色

今回は補色仕上げのビフォーアフターを紹介します。

今回は雨染みの濃いパンプスがありました。

 

 

before

f:id:shoesTandK:20210702095034j:plain

つま先にかなり濃く雨染みが出来ていますね。

つま先の濃い部分だけを補色すればいいわけではなく、

補色した部分、そのままの部分があると色味に差が出てしまうので、

全体を合わせて補色していきます。

 

 

after

f:id:shoesTandK:20210702095311j:plain

仕上がりがこちらです。

雨染みがほどんと目立たなくなりました。

全体的に色味も明るくなりました。

 

 

f:id:shoesTandK:20210702100430j:plain

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain