靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【321】オリジナル

こんにちは。

shoescleaning-tandk.co.jp

 

今回は靴の話ではありません。

以前にもお知らせしましたが弊社はクリーニングの他に、

アロマの会社様とコラボする形で実店舗を運営しております。

 

shoestandk.hatenablog.com

お店がオープンして約3年が経ち、コロナ禍を乗り越えお店の運営もようやく軌道に乗り始めました。

 

そこでアロマの店舗のスタッフと我々のクリーニングのスタッフとで弊社オリジナルのアロマスプレーを販売することに致しました。

 

f:id:shoesTandK:20230707224953j:image

f:id:shoesTandK:20230707225002j:image

名付けて【Shoes DEOシューズデオ】です。

 

shoescleaning-tandk.stores.jp

 

除菌、消臭、防虫効果のあるアロマを使用しまして、気になる靴のニオイに効果を発揮します。

もちろん靴だけでは無く、お部屋の中や衣類にも効果を発揮します。

ニオイが気になる、空気を変えたい時にシュッとひと吹きするだけで爽やかな香りに包まれる一本です。

 

 

金額は¥1380 100ml です。

 

実はstoresというサイトでオンラインショップも開設しておりましてそちらでこのシューズデオも購入することができます。

 

チラッとでも覗いてみていただけると嬉しいです。

 

まだまだ開設して間もないので不足したところがありますがこれから品数もどんどん増やしていけたらと思いますのでチェックをよろしくお願いいたします。