靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

㊴キレイな靴で出かけよう!⑤(クリーニング実績)

今回はTory Burchのスニーカーです。

 

つま先がかなりキズがついています。

少しネットで調べましたが、このスニーカーは現状手に入らないようです。

そういった靴のクリーニングも多数依頼されます。

 

before

かかとにも大きなキズがあります。

ツルっとした革に限られますが基本的には補色可能です。

 

 

after

 

ピカピカになりましたね!

つま先かかとともにキズが目立たなくなりました。

これでまた気持ちよく履いていただけると思います。

 

f:id:shoesTandK:20210311111612p:plain

 

 

f:id:shoesTandK:20210311111623p:plain

今回は以上です。

 

クリーニングのご用命はお気軽にこちらからどうぞ!

 

靴・鞄クリーニングは専門店にお任せ下さい!

【web】

靴,スニーカー,ブーツのクリーニングならお任せ!シューズクリーニング専門店 T&K「ティーアンドケイ」