靴クリーニング T&Kの日記

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【89】キレイな靴で出かけよう!(クリーニング実績)

今回はコンバースの白スニーカーです。

キャンバス生地のスニーカーは男性女性問わず履いてる人が多いと思います。

履き心地が柔らかいので人気の靴ですが、一度汚れてしまうと生地にしみ込んでなかなか取れなくなってしまいます。

 

 

before

f:id:shoesTandK:20210430110436j:plain

全体的に薄汚れた感じがしますね。このままの状態で履いている人かなり多くいます。

キャンバス地は家で洗うと黄ばみが発生しやすく、失敗しやすいです。想像以上に難しい素材です。

 

 

 

after

f:id:shoesTandK:20210430110938j:plain

黄ばむことなくキレイにすることが出来ました。

靴ひもも一緒に洗浄しています。

 

キャンバス地は一度黄ばんでしまうとその黄ばみをきれいに取り除くことは難しいです。失敗してしまったので何とかしてくださいというご依頼もありますが、完全に取りきることは現状不可能なのでお断りすることもあります。

なので汚れが気になるときはまず我々にご依頼ください!

 

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain