靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【86】キレイな靴で出かけよう!(クリーニング実績)

今回はバスケットシューズの王道。エアジョーダン1です。

マイケルジョーダンが現役時代に実際に履いたカラーとして非常に有名で世界中のスニーカー好きの憧れの一足です。

 

 

宅配でのご依頼だったのですが、この靴のほかにも箱にギュウギュウに詰め込まれていたのでお預かり時点でかなり型崩れが起きてしまっています。

 

before

f:id:shoesTandK:20210430103320j:plain

 

after

f:id:shoesTandK:20210430104015j:plain

色落ちしていた赤と白部分の補色でピカピカになりました!

型崩れも多少整った感じがしますね。

 

このようにレアなスニーカーも多数ご依頼をいただいております。

希少なモデルだともう2度と手に入らなかったりするものもあるので多少緊張感を持って作業しています。

 

もし限定品のモデルで汚れてしまった靴があったら是非ご依頼ください!

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain