靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【287】衝撃!

大変お久しぶりです。

T&Kと申します。

twitter.com

一番最近の更新が9月ということで3か月も空いてしまいました。

 

その間にもいろいろ環境が変わりまして非常に忙しくしていました。

 

これからも出来る範囲で更新をしていこうと思っております。

よろしくお願いします。

 

今回はタイトルの通り、衝撃的なクリーニング依頼がありましたのでそれを紹介しようと思います。

 

大分前に依頼されたものですが、公開するのもちょっと躊躇しそうなものなので閲覧注意でお願いします、、、

 

 

 

 

 

 

 

こちらです、、、

この白いスニーカーについているシミ、チョコレートではありません。泥汚れでもありません。

血液です、、、

かなりホラーですよね。

 

なにか事件性も感じてしまいます。

 

 

洗浄、補色することで綺麗には出来ましたが、、

 

なんとも言えない気持ちになりますね。

 

久々の更新なのでこのくらいインパクトのあるものがいいかと思ったんですが。

後々削除されてたら察して下さい。

 

 

それでは今年もよろしくお願いします!