靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【70】神様のシューズ

お客様からこんなスニーカーをお預かりしました。

Content image

NIKEのAIRMAX97ですが、、、

 

 

アッパーをよくご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

Content image

 

 

OH!ジーザス!!

 

 

 

 

Content image
Content image

少し見えにくいですがミッドソールに青い水が入っています。

 

 

tabi-labo.com

 

気になって調べてみるとどうやらファッションブランドがカスタムしたスニーカーのようです。ミッドソールのエアー部分にはキリストが実際に洗礼を受けたとされるヨルダン川の「聖水」が実際に入っているそうです。

中の聖水は藻のようなものも発生していました。が、そこはさすがにクリーニングは無理なので、

Content image
Content image
Content image
Content image

アッパーやソールをしっかりとクリーニングしました。

 

足元にイエス様が付いていると思うとなんだか心強いですね。

 

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

 

靴・鞄クリーニングは専門店にお任せください!

 

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain