靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【169】無事に

なんとか7月23日に柏モディのオープンを果たすことができました。

連休中は私もお店に立ちました。

 

 

f:id:shoesTandK:20210727160745j:plain

アロマの好きなお客様が

「靴のクリーニングもやってるんだあ」とつぶやく姿が見られて、

興味を待った方が話を聞いてくれたりして、

徐々に靴、バッグのクリーニングというものを浸透させていけたらと思います。

 

早速おひとりの方がバッグのクリーニングを依頼してくれて、

とてもうれしかったです。

心を込めてクリーニングさせていただきます。

 

やっぱりお客さんが直接持ってきてくれると

思い入れが強いんだなと直接感じられますね。

 

どんな仕上がりを希望されているかもよくわかるので、

やりがいをとても感じます。

 

 

これからこのお店から靴バッグのクリーニングが広まっていけるように

技術を高めていきたいですね!

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain