靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【409】fitfit

お世話になっております。

fitfit(フィットフィット)はブランドテーマの「歩け歩けわたし」というコンセプトのもと女性を足元から元気にしたいという思いで誕生しました。

 

若いころからパンプス等の細味の靴を履いてきた女性は年齢重ねるごとに足のアーチが崩れ足のトラブルが増えてきます。

それにともないシルエットのキレイな細身の靴を避けてくるようになります。

 

そんな女性の為に外反母趾等になってしまった足でも履くことができかつ見た目も美しいパンプスを作ろうと立ち上げたのがfitfitです。

 

人間工学に基づき作られた木型で親指を圧迫しない作りになっています。

またつま先の親指側から小指にかけてゆるやかに下がっていくような設計になっており足本来のアーチを崩さないようになっています。

 

外反母趾の方に優しい作りになっていますのでパンプスをあきらめていた方はfitfitの靴を試してみてください。

 

 

 

今回は以上です。

 

【おしらせ】

オンラインでのクリーニングの注文を受け付けております。

除菌消臭に効果のアロマスプレーも販売しておりますので見に来ていただけると嬉しいです。

shoescleaning-tandk.stores.jp