靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【79】カバン?バッグ?(クリーニング実績)

質問ですが皆さんは”カバン”と”バッグ”どっちで呼んでいますか?

 

なんとなくバッグって呼ぶ人のほうが多い感じがします。

 

というわけでバッグのクリーニング紹介です。

before

f:id:shoesTandK:20210423144309j:plain

 

 

 

f:id:shoesTandK:20210423144330j:plain

全体的に色あせていますね。バッグは持って歩くと身体に当たるのでバッグの背の部分や角が擦れやすいです。

after

f:id:shoesTandK:20210423144533j:plain

f:id:shoesTandK:20210423144540j:plain

パッと明るい仕上がりになりました!角の部分もしっかり補色されてキレイに仕上げることが出来ました。

見えにくいですが持ち手もきちんと補色しています。

 

カバンは靴よりもデザインが華やかなのが多いので仕上げも大変ですがその分やりがいも大きいです。

 

 

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

 

靴・鞄クリーニングは専門店にお任せください!

 

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain