靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【370】妄想はかどります。

お疲れ様です。

shoescleaning-tandk.co.jp

特にバッグ類に多いのですが、バッグ内に物を入れっぱなしにしたままクリーニングに持ち込まれることがあります。

ボールペンやティッシュ、薬やアクセサリー、たまに大量のレシート、キャバクラの名刺とかもありました。

 

基本的には検品者が返す必要があると判断しないものに関しては破棄してしまいます。

貴重品も入っていることがあるのでそれはお返しします。キャッシュカードや通帳、カギなどです。

 

 

入っているものでどんな人なのか妄想をよくするんですが、

今回はその妄想が爆発した話をしたいと思います。

 

 

ハイブランドのバッグの内ポケットに入っていたものだったんですが、

なんと、借用証明書のコピーが入っていたんです。

しかも金額がとんでもない額。

私の年収くらいです。

 

どんな人がどんな人にどんな気持ちで借りたのか、無事返せたのか、何に使ったのか、なぜそのコピーがバッグに入っていたのか。

とても妄想がはかどりました。

 

 

どうしても借用書と聞くとイメージだけですがあの人が出てきますね。。

今回は以上です。

 

【おしらせ】

オンラインでのクリーニングの注文を受け付けております。

除菌消臭に効果のアロマスプレーも販売しておりますので見に来ていただけると嬉しいです。

shoescleaning-tandk.stores.jp