靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【219】最高級スニーカー

こんにちは。

twitter.com

 

12月~新年あけて2月くらいまでに自分が知ってる中で最高級スニーカーが3足立て続けに来ました。

それが、

 

f:id:shoesTandK:20220215095829j:plain

DIOR と エアジョーダンのコラボスニーカーです。

現在、スニーカー販売サイトで相場を調べると、

80万円~100万円の間ですね。

 

世界に8,500足限定で一般向けに発売された非常に希少なスニーカーで、

当時の発売の際には抽選に500万人もの人が抽選にエントリーしたそうです。

 

そんなモデルがクリーニングに立て続けに3足来たので工場ではざわつきました。

 

そもそもこのスニーカーを普段履きできる人がいることに驚きました。

f:id:shoesTandK:20220215102447j:plain

f:id:shoesTandK:20220215102501j:plain

とはいっても大事に履かれていたので、ほとんど目立つ汚れも無く、

靴内を清潔にしてソールの汚れを取る程度でしたが、緊張感がありましたね(笑)

 

なにか粗相をしたら賠償になりかねませんからね。

 

f:id:shoesTandK:20220215103952j:plain

f:id:shoesTandK:20220215104000j:plain

こちらも同様ですね。

 

 

高値で取引されているモデルであっても、通常のクリーニングの値段で、

クリーニングはさせていただきますので、料金については安心してご依頼ください。

 

お待ちしております。