靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【121】サイフクリーニング

今回はPRADAの財布のクリーニングビフォーアフターを紹介します。

 

before

f:id:shoesTandK:20210604141252j:plain

f:id:shoesTandK:20210604141307j:plain

サイフの裏側に黒ズミが付いてしまっていますね。

サイフの表面は直接触ることが多いので手垢や汗などが付きやすく汚れやすいです。

 

after

f:id:shoesTandK:20210604141515j:plain

f:id:shoesTandK:20210604141526j:plain

黒ズミが目立たなくなりました!

 

サイフって基本的にそんな頻繁に買い換えるものではないと思うので、これでまた使っていただけると思います。

 

サイフやバッグは特にハイブランドのもののご依頼が多く、もう2度と手に入らないモデルだったりもすることもあるので、事故を起こさない(壊さない)ように細心の注意を払ってクリーニングしております!

逆に靴の場合はファストブランドの靴が持ち込まれることもよくあるんですけどね。

 

 

もし汚れてしまって使わなくなったサイフやカバンがありましたら是非1度当店をお試しください!

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain