靴ブログ クリーニングT&Kです。

全て手作業にこだわり靴をクリーニングしております。靴クリーニングを文化にしたいっ!コメントいただけたら喜びます。

【145】最多記録

当店では宅配便でクリーニングを依頼する人がほとんどです。

なので1足だけ段ボールに入れて送る人は少なく、大抵3足前後を送ってきます。

もちろん段ボール2箱に分けて5足6足まとめて入れて来る人もいます。

私自身が検品を担当して、1人のお客さんが送ってきた数で最多足数が、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:shoesTandK:20210628231057j:image
f:id:shoesTandK:20210628231053j:image

 

 

64足です!!!!!

 

 

1人のお客さんだけの検品で半日以上かかりました笑

しかもスニーカー好きな人がオッと反応しそうなレアなスニーカーがチラホラあるんです。

でもこの靴たちは段ボールにギュウギュウに詰め込まれていました。

なので型崩れがひどかったです。

 

全部箱から出して並べたときにニュースでたまに見る警察の押収品みたいだなと思って思わず写真を撮りました。

 

 

まとめて出す人がいてもなかなかこの数まで出す人は現れないと思います。

これだけの数出してクリーニングの間履く靴はあるんだろうかと心配になりました。

 

またこの記録が更新されることがあったらお知らせします笑

 

 

クリーニングのご用命はこちらからどうぞ!

 

靴・バッグクリーニングは専門店にお任せください!

【web】

shoescleaning-tandk.co.jp

f:id:shoesTandK:20210330095001p:plain